top of page

新聞掲載と見学について

先日、ソーイングカフェLUNAのことが朝日新聞のeco活というコーナーに掲載されました。

【(eco活プラス)着ない服、どうしてる? 広がるリメイク・リユースに出す http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S12659348.html】

着なくなった洋服をリメイクして再度着られるようにというもので、当教室での大人の服を子供の服へリメイクなどことが書かれています。

新聞というのは凄いですね。 掲載された当日の夜から、たくさんのお問い合わせやご予約をいただいております。

今はファーストファッション店でとても安価に洋服を入手できる時代なので、洋服が大切にされづらくなっている気がします。そんな中でリメイクに興味を持っていただけることはすごく嬉しいことです。

さて、お問い合わせの中で多いのが 「見学できますか」という質問なのですが…

個別でも返信させていただいていますが、実は当教室では見学のお承りはしておりません…

というのも、 当教室はすごく小さな教室で、 1回のレッスンはできればマンツーマン 多くても3組までと決めています。 またご参加者の多くがお子様連れのためプライバシーの関係上でも 見学をお承りするのは厳しい状態です。

せっかくお問い合わせいただいているのにすみません。

代わりにというのも痴がましいですが、 2時間でレッスンを体験するお試しレッスンもございますので、ぜひそちらもご検討ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page