top of page

ミッキーのコスチューム作りました!

今度ディズニーランドに行くママがお子様に着させるミッキーのコスチュームを作りに来てくれました。

ズボンはあらかじめご自宅で作って持ってこらたお洒落な形のサニエルパンツ。

このパンツに合わせ「なんちゃってタキシード」を作りました。

タキシードではなく「なんちゃって」なのです。

1・2度しか着ない予定とのことなので、シャツ&タキシードを別々で作るより、

1枚の洋服で済むようにしました。

前身頃を白い布でシャツ風、後身頃を黒い布で燕尾にして傍にベストを挟みました。

ぱっと見立派なタキシードです。

前身頃はスナップボタンを付けました。

そして、よーく見るとズボンには尻尾もちゃんと付いています!

着るともっと可愛い!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page